深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 母は強し。 だぜ〜!

<<   作成日時 : 2012/06/22 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


いつも奥さんは次男をおんぶしながら作業を手伝ってくれるので、たまには僕もおんぶするよと、ちょっと交代。


結構重くなりました、この人・・・。 いつもこんなに思い物体をおんぶしながら手伝ってくれていたのね。


やっぱり母は強し、ですね。 ほんと感謝。


最近リサイクルショップで買ったこのおんぶ紐は、すごい便利な代物。 とても楽チンで助かっています。



近くには道具やシンナーなどもあるから、ちょっとコワいんだけど仕事しないといけないので、こうするしかない。

自営業者にも育休制度があったらな〜。 日本の制度は、自営業者や起業者には厳しいんだよね。 

愚痴ってもはじまらないから、これも修行だと思って育メンしながらがんばります。





深堀隆介
Riusuke Fukahori












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

母は強し。 だぜ〜! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる