深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS ハネ金魚より、エリート金魚へ物申す!

<<   作成日時 : 2012/05/21 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


やいやい!俺は、稚魚のとき選別で、みっごとに!みっごとにハネられた金魚ですけど何か?!


生まれたときからよぉ、体がでらおかしなことになっとるんだがや! ほれ、片目もありゃせん!

画像



まあよ、親魚の母ちゃんから1000匹くらい生まれてきた俺の兄弟たちは、ほとんど皆、どこか変な形になってまってよぉ、泳げんでかんわ。

画像

仲良かったケン坊も背骨が曲がってて、泳ぎにくそうにしていたけど、おもしろい奴でよ。よく遊んだよ。

まあよ、みんな一生懸命生きてんだよ。 これからどんな魚生が待ち受けているか楽しみにしとんだがや。

画像



そして今日は!!選ばれしエリート金魚たちによ、一言物申すがや!


エリート金魚の君たちは、選別作業で選ばれて、晴れてエリート金魚になれて人間様の社会に入れたかもしれんが、


君たちの裏側に俺たちハネ金魚がいるってことを忘れないでくれ!!!


けして君たちが美しい体を持ち合わせていたわけではない!!



俺たちがハネられたお陰なのだ!!



もっと言えば、俺たちは、ハネられたんじゃない!!! 

君たちのために ハネられてやったんだ!!!!



お前の代わりに苦しみを受けてやったんだ!!!










どうか忘れないいで欲しい!! 俺たちハネ金・・・・





画像




深堀隆介
Riusuke Fukahori










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ハネ金魚より、エリート金魚へ物申す! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる