深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 40under40香港で アジア40名の1人に選ばれました。 

<<   作成日時 : 2012/05/05 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


香港の建築デザインの専門誌「perspective透視」が毎年開催している賞で、40歳以下の若いデザイナー、アーティストの中から計40名を選出し、その業績とこれからの可能性を世界に更に発信させる、



「40 under 40」



その1人に、僕が選ばれました。 (39才ギリギリの遅咲きですが・・・)



中国の賞なのに日本人の僕が選ばれたことは、正直びっくりですし、とても嬉しかったです。


数ヶ月前、香港のこちらの関係者の方から、ノミネートのお話しをいただき、資料をお送りしただけなのですが、まさか、こんなことになるとは・・・。



先日、授賞式があったのようなのですが、仕事の都合と、香港ということでいけませんでした。残念・・・。



次号に経歴や作品が掲載されるようです。



すごいデザイナーや、アーティストがいっぱいで少々恐縮していますが、これを励みに頑張りたいと思います。


金魚のお陰です。謝謝!






深堀隆介
Riusuke Fukahori




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

40under40香港で アジア40名の1人に選ばれました。   深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる