深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚養画場を訪ねました。

<<   作成日時 : 2012/04/04 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

おお!久しぶり?元気だったかい?



いやぁ〜最近忙しいんだよね〜。

作業もしなきゃならないし、考えなきゃいけないこともたくさんあって気が休まらないんだよね。ここんところ。

画像


えっ?何? 疲れないのかだってぇ? バッキャロー疲れるにきまってるだろ!

ここんところ目が疲れちまって、大変でよぉ。

花見でもして目を休めたいところだけどそうもいってられねぇんだよな。ははは!

画像




おっと、鼻をほじらせてもらうよ。
画像


かぁーきもちいいね〜。


今までの人生の中で、大変な時期もあったけどよぉ、まぁ、こうやって作っていられるうちが幸せだよな。 暇よりいいやぁ!

当時を思い出すと泣けてくるよ。


そして、身体の健康が第一だよな!そう思うだろ?

おれは、そんな時・・・・・



おっとぉ!! ここいらで、「青汁」登場すると思ったろ? 飲まねえよ!子供だから。



じぁな、そろそろ仕事するからごめんな。また来てくれよ!

アディオス!
画像








深堀隆介
Riusuke Fukahori







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

金魚養画場を訪ねました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる