深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展「水底の花」展示について

<<   作成日時 : 2012/04/02 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



さて、福島は常円寺での個展が近づいてきました。

僕も、期待と不安で何だかソワソワしています。



この個展ですが皆さまに覚えておいてほしい事があります。


この個展は、基本的に販売目的のものではありません。 先日ブログで「作品販売もしたいと思う」と言ったことで、変な期待をさせてしまったかもしてませんが、

僕自身は、今回の展覧会は見せるための展示であり、販売目的の展示ではないと考えています。ただ、経費等を算出するために、すこしだけ売ることができる作品があれば売ろうかと軽く考えていました。

そのあたりのことをどうか事前にご理解いただきたいと思います。取りあえず新作などはお売りできません。

いろいろ諸事情ございまして・・・・すみません。


売ることができるものは価格を記載しておく予定です。

あと、手ぬぐい、招き猫瓶などプロダクト商品の物販はします。


見せるための展覧会と思ってお越しください。

あと、樹脂表面は絶対に!!!触らないでください!!!


よろしくお願いいたします。








深堀隆介
Riusuke Fukahori








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

個展「水底の花」展示について 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる