深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪をひきました。

<<   作成日時 : 2012/02/13 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週、夜ふかしして制作したら風邪をひいてしまいました。

おとついから熱もでて、大変でしたが、幸い高熱にはなりませんでした。

今朝には熱もひいて、夕方には嘘みたいにケロっと治りました。


インフルエンザの予防接種のお陰かもしれません。 とりあえず、今年はインフルエンザにかかっていません。


皆さんは、お風邪ひいてませんか?

昼間が暖かいからって油断すると〜、夜冷え込みますからね!要注意ですぞ!


くれぐれもお体を大切に。




深堀隆介
Riusuke Fukahori






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

風邪をひきました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる