深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 「てめえで切って貼ってください。」映像

<<   作成日時 : 2012/02/02 02:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金ぴと 試し貼りの映像
http://www.youtube.com/watch?v=PC9h6g3c1Hs






とっても良くできていると思ったので、もう一度ブログに映像を貼り付けておきます。


この映像編集はあの 炎舞者の雪くん が作ってくれました(そんな才能もあったのね)。


パソコン苦手な僕が、やっとブログへの映像の貼りつけ方を理解できたので、この映像を「てめえ」で切って貼りました(笑)。


まだ、ご覧になっていない方は、どうぞご覧ください。
うちの息子が大活躍です。





深堀隆介
Riusuke Fukahori





■■詳細は以下のサイトをごらんください。■■

野庵さんのサイトはこちら↓
野庵 ウォールステッカー 「金ぴと」


楽天 壁紙屋本舗さんのサイトはこちら↓
楽天市場 壁紙屋本舗 【予約販売】金魚壁紙『金ぴと』 深堀 隆介 プロデュース




-----------------------------------------------

<深堀家からお知らせです>
京都で胡麻ソムリエをしている兄 深堀勝謙のブログです。胡麻のことなら何でもどうぞ
                      ↓↓↓↓↓↓↓↓
ごまで幸せづくり http://fukahori0106.blogspot.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「てめえで切って貼ってください。」映像 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる