深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球テレビ「エル・ムンド」ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/02/01 03:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

(※左から、今週のバーテンダーのしょうこさん、中村孝則さん、僕、アンディさん、シャウラさん、ピアニストの宮野寛子さん)

無事エル・ムンドおわりました。

夜分遅くまでご覧いただきありがとうございました。生は大変ね!


MCのアンディさん、中村さん、シャウラさんのフォローもあり、とても楽しくお話しすることができました。


もっと、じっくりお話ししたいくらいです(笑)。



撮影後、アンディさんや中村さんとお話ししていて、「今後何か、コラボできたらねー」と、うれしい言葉をかけてくださいました。


そしてその後、僕の控室で急遽、復興支援「キンギョスクイ」を開催・・・・という流れに・・・。

ディレクターさん、ADさん、そして中村さんも加わり、たくさんの人が買ってくださいました。20枚近く売れたと思います。


今日は、カメラをもっていなかったので、その時の写真が無いのが残念ですねー。





実は昨日から、体調を崩していたため出演延期かと思われましたが、何とか回復し、収録を終えることができました。

本当に良かったです。また見てくださいね。

(エル・ムンドは再放送2回あるそうです。サイトでご確認下さい)








深堀隆介
Riusuke Fukahori











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

地球テレビ「エル・ムンド」ありがとうございました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる