深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さまありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/01/15 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本当に世界中いろんな方面より、メッセージをいただきましてありがとうございます。

自分自身も反響の大きさにビックリしています。


メッセージがまだまだ たくさん来ています。全部対応はできそうにありません・・・。
 


そしてブログのコメントも含め、皆さんからの応援メッセージをありがとうございました。



ここまできたら、この深堀、腹をくくって行くところまで行ってみる覚悟です。



まだまだ絵が下手な僕ですが、これからもちょっとづつ上手くなっていけるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

画像



※ちょっと一言。

26歳でアートの世界を本気で目指そうと思った時、食っていけるか本当に不安だった。 サラリーマンだったから余計にそう思った。(またお金が無い生活に戻るのか〜って)

30歳までは人から 「アートで食ってはいけないから、ちゃんとした仕事を・・・」などとよく言われた。(アートも仕事なんですけど・・・。)

心が不安なときは、こういう言葉が僕をブレさせた。

でも、僕は結局やめなかった。というよりやめられなかった。僕には、これしかなかったから。

他に何か取り柄があったら、違う道を進んだと思います。

いろいろできるわけではない。


結構不器用なんです。僕は。



でも自分を信じて今までやって来て本当によかったと思う。

皆さんに感謝します。 あと金魚にも感謝!







深堀隆介
Riuske Fukahori







  j

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金魚妖艶ですよね。特技とかとりえ、私41にもなって何もありません。
何かを極めたいとは思うのですが、何を極めたいかがわからず、結局のらりくらり生きています。こんなんじゃいけないんですけど。
サカモト
2012/01/15 18:14
久しぶりに感動しました!
「感動」と言う言葉のみでした。
熊本でも個展などあるといいのですが…。
実物が見てみたいです。
小春
2012/01/15 23:26
皆さまありがとうございました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる