深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月13日 今日39歳になりました。I am 39years old! today!

<<   作成日時 : 2012/01/13 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

                             ※金魚と見つめ合う


今日1月13日で39歳になりました!Today is my birthday!

僕が来年40歳だなんて信んじられません。いまだに33歳ぐらいの気分です・・・・・は〜おっさんバンザイ。




そんな39歳の今日、まさかこんなことになるとは思ってもみませんでした。

それは、最近のブログの閲覧件数がどんどん増えていること。

いつもは600pv〜800pv程度だったpvが、2000pv→7000pvと日に日に上り、とうとう28000pvをこえました・・・・・・。まだ上がりそうです。

これは去年「行列のできる法律相談所」に出演した時以上の反響です。これが世界規模なのでしょうか?少々怖いですね。



本当に何が起こっているのか?僕は至っていつも通りの生活をしているんですが、問い合わせがやみません。

日本だけではなく、世界各国から来ています。 英語があまり得意ではないので、読むのにも一苦労しています。




みなさん作品の金魚酒を購入したいとのお問い合わせが多いのですが、

金魚酒は、いま現在日本ではどのギャラリーも店舗も在庫がありません。


「売り逃すな!たくさん作れ!」と商売上手な方には怒られるかもしれませんが、僕は決して量産したくはないんです。たくさん急いで作って金魚酒が粗悪になるのが本当に嫌なんです。

作品には1個1個真剣に向き合いたいため、制作に時間がかかり、あまり数ができないのです。いままでどおりの制作スピードで作ります。

皆さんにはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


それともう一つ。 私は基本的にオーダーは受けない主義です。 それもご理解ください。


また、問い合わせ件数がいままで経験したことがないほど多く、なかなか対応に大変な状況ですので、返信できない点など何卒お許しください。

 




深堀隆介
Riusuke Fukahori




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1月13日 今日39歳になりました。I am 39years old! today! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる