深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外からの問い合わせが・・・今何が起こっている?

<<   作成日時 : 2012/01/09 02:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
お正月そうそう正月休暇と納品や打ち合わせの仕事をかねて名古屋や関西などを回っている僕ら家族。


ここ数日コンピューターがなかったので、ぜんぜんインターネットやメールなどをみていませんでしたが、

嫁の実家でパソコンを借りこのブログを書こうとみたところ・・・・、なんだか知らない間に凄いことになっているみたいです・・・。


アメリカやヨーロッパ、中国など、世界中からの問い合わせがたくさん来ていてびっくり! 何事か?


どうやら、ICNギャラリーの作った動画が世界中のツイッターで話題になってつぶやかれているそうです。


ICNの制作したビデオの再生回数が急上昇している。




世界の人たちも樹脂の技法にみなさん関心があるようです。 これから真似する人も出てくるだろうね。



でも、もうあみだしてから10年間この技法を研究してきたので、表面的に真似できたとしても、けしてすぐ真似できるものでないと思います。

きっと写真を樹脂に入れ込む人は出てくると思いますが、それでは面白くないでしょう。手で描くことが重要なんですね。

でもその前に、材料となる透明樹脂の値段にまず足がすくむことでしょう(笑)。



これから、僕を取り巻く環境がどうなっちゃうかわかりませんが、僕は変わらずコツコツ作品を作るのみです。




ちなみに僕のプロモーションはvimeo(official PV)で公開しているものが公式のものです。原版をちゃんと見てください。音楽も最高ですから。(youtube(←Not official×)のものは非公式のものです)↓
Official PV "GOLDFISH SALVATION" http://vimeo.com/32967940




深堀隆介
Riusuke fukahori







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

海外からの問い合わせが・・・今何が起こっている? 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる