深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の金魚の壁紙できました!

<<   作成日時 : 2012/01/24 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


この度、 「野庵(やあん)」さんより、僕の金魚の壁紙ができました。

壁紙といっても自分で切って、ノリを塗って貼るウォールステッカータイプです。


その名は「金ぴと」。


壁やふすまなどあなたの好きな場所に金魚を泳がすように“ぴとっ”と貼ってもらえる壁紙です。


ラインナップは、斑蘭(ぶちらん) 、玉蘭(たまらん) 、緋子蘭(ひこらん) 、スぺシャルバージョンの 繚欄(りょうらん)です。

画像


一度貼ってしまった金魚でも大丈夫! 「金ぴと」に同封されているノリは、一見普通のノリですが、塗って乾かせば、「貼って剥がせる」ノリになる新開発のノリなんです!!(ホコリがつかないようにしてください)

壁紙屋本舗さん曰く、この特製ノリを使った商品は、この「金ぴと」が第一号になるそうです。うれしいですね〜。

画像

                    ※野庵サイトには塗り方の説明もあります。

僕も使ったのですが、簡単に貼り変えが出来るので本当に安心して使えます。ただし、紙に塗ってちゃんと水分が乾いたのを確認してから貼って下さいね!

濡れたまま貼ると普通のノリのようにくっついてしまいますのでご注意ください。



「金ぴと」に使用した紙は、高級紙を使用していますので、お部屋の高級感を損なわない作りです。
紙選びは野庵さん、壁紙屋本舗さんたちが(コスト面でも)こだわったところです。



壁についたシミや、ふすまに空いた穴を隠すのにはもってこいですぞ!!


説明が下手な僕が言うよりまず、まずは野庵さんのサイトをご覧ください↓
壁紙屋本舗さんで行なった試作風景の映像もあります。


野庵 ウォールステッカー 「金ぴと」



楽天 壁紙屋本舗さんのサイトはこちら↓

楽天市場 壁紙屋本舗 【予約販売】金魚壁紙『金ぴと』 深堀 隆介 プロデュース


ただいま予約販売受付中です。受け渡し予定は4月1日前後になります。

いまお買い上げの方には、お得な予約特典があるそうですので

皆さまどうぞよろしくお願いします。





深堀隆介
Riusuke Fukahori


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

僕の金魚の壁紙できました! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる