深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2012/01/03 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い申し上げます。




去年同様、実家がある名古屋に帰省しました。京都でゴマソムリエをしている兄家族も帰省して嫁さん達と子供達で、もう賑やかで楽しいお正月になりました。


近くの天白川に凧上げにいきました。僕も兄も子供の時以来です。初めは子供たちがやっていたのですが、そのうち大人たちの方が熱中しだしてしまう始末・・・・。

そして、なかなか上がらない凧と格闘した結果、兄の凧はぐんぐん上がり、僕の凧は結局あまり上がりませんでした。 昔から遊びのコツをつかむのが上手な兄でしたので、その感覚は今も健在だった・・・。彼が経営する会社の発展を示唆しているようだ・・・・・おみそれしました!


本当に、こんな何でもない平凡なお正月が凄く平和に思えますね。


今年は、皆さんにとっても良い一年となりますように。僕も祈っていますよー!



一緒にちょっとずつでもがんばっていきましょね!





2012年元旦
金魚養画場主  

 深堀 隆介 Riuske Fukahori







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あけましておめでとうございます。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる