深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドン個展パート2

<<   作成日時 : 2011/12/15 09:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ICNギャラリーに着きました。

まだ何もセッティングしていません。さあどこからやったらいいだろうか、時間はたっぷりあるので、ゆっくり考えます。


画像


画像


まだ新しいギャラリーなので、いろいろ揃っていないものもありましたが、スタッフのみんながいろいろ駆け回って道具などを調達してくれて、なんとか取り付けを進めました。


画像

画像


↑地下へつづく階段にはしごをかけて、「白澄」を取りつけます。 

ここは、足場は悪いし、絵を飾れないコンクリート壁、ということもあって、苦労しました。
取り付けには(帽子の)ゲンさんが頑張ってくれて、なんとか飾ることができました。

僕も、必死に取り付けてくれるゲンさんを見ていて、妥協してもいいかな〜と思ったのですが、やっぱり妥協はいけないと思って、かなり配置にはこだわりました。 だから、ゲンさん他スタッフの皆さんにはご苦労をお掛けしたと思います。感謝してます。

画像


画像

大まかな取り付けがおわったので、皆でダイナーにいきました。

画像

↑スタッフのパメラさんと。 タバコを吸わない僕とパメラさんは、よくこの2ショットで皆の一服を待っていることが多かった・・・。イギリスは屋内でタバコを吸うのは法律で禁止されているため、皆外に吸いにいってしまいます。(日本もそうならないかなぁ)

画像

↑ICNギャラリーのキュレーターの大森さんとスタッフのはるかちゃん。はるかちゃんはロンドンに留学中でもあります。


画像

↑ゲンさん。彼には滞在中もっともお世話をかけたかもしれません。 実家は僕ん家の近くで、同い年。何だか初めてあった気がしません。 滞在中さらに衝撃の事件が僕と彼の間におこります。それは次回のおたのしみ・・・。




深堀隆介
Riusuke Fukahori

僕のプロモーションVTR公開中↓
"GOLDFISH SALVATION" http://vimeo.com/32967940





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ロンドン個展パート2 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる