深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐロンドン個展です

<<   作成日時 : 2011/11/21 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

                ※作品名"A Cup of flower"

ロンドンにある ICN gallery(アイ・シー・エヌ・ギャラリー)で僕の個展 「Goldfish Salvation」 がもうすぐ始まります。

いやはや、いい緊張感がありますねー。



でも2年前のドイツの時よりは、少しは海外慣れしてテンパらずリラックスできそうですが、それでもやっぱり独特の緊張感というものがあります。 気を引き締めていきたいと思っております。

とはいっても楽しまないとね!


会期は12月1日〜2012年1月11日までの約一カ月間です。

僕は、今週の25日からフライトします。向こうには11日間もおりますので少し余裕もあり、オフの日は美術館巡りでもしてこようかなと思っています。


僕の作品がどのくらい英国人に響くかわかりませんが、精一杯がんばってまいります。


日本の文化の素晴らしさが伝わるよう、日本人として強い心で向かいたいと思います。 



礼!






深堀隆介
Riusuke Fukahori



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

もうすぐロンドン個展です 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる