深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS CM撮影

<<   作成日時 : 2011/11/17 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は、静岡市内にある撮影スタジオでテレビCMの撮影にいきました。

なんのCMかといえば、静岡を中心に注文住宅やエコ住宅で有名な「ヤギモク(八木木産業株式会社)」さんのCMなのです。

このヤギモクさんのCMに僕を起用していただき、パフォーマンスを撮影をしたという訳です。

巨大な金魚を描き、それを真俯瞰(真上)で撮影するため、大がかりな機材とスタジオが必要になり、静岡のTVスタジオで撮影したのでした。
画像

※↑どなたか関係者の方のブログから拝借しました。すみません。描いている本人なので描いてるところの写真がないのです。


午前と午後で、2匹の大金魚を描いたため、腰が壊れるかと思いました。。ははは。(腰痛持ちです)

画像


でも、楽しかったです。こんなに大きな場所で、しかも床はキレイで、風もない、雨も心配ない・・・・いままでにこんなに心配のない場所は初めてです。


そして、思いっきり金魚を描かせていただきました。

画像


今後につながる良い経験を与えていただき、本当に心から感謝しております。



さて、CM完成はどうなるか楽しみです。


ただし!静岡の人しか見れません!見たい方はこの際、静岡までお越しください!

景色は最高ですし、癒されます。偶然ここ最近の僕のマイブームでした「駿河」は。

おいでやす!(静岡なのに京都弁、なぜ)



深堀隆介
Riusuke Fukahori



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

CM撮影 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる