深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS BS11の特番で「金魚養画場」が対決? 

<<   作成日時 : 2011/11/08 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
お知らせです。

来る11が並ぶ日、 

 2011年11月11日(金)PM5時〜 

 衛星テレビ BS11(ビーエスイレブン)にて 



6時間生放送 特別番組
「文化のまちのテレビ局 〜お茶の水・神保町から発信〜」 
 

の中のワンコーナー「出版社対決」(PM6時頃予定)に 我が作品集「金魚養画場」がエントリーすることとなりました。


我らが文芸社を代表して出場する選手は、この作品集を実現させた張本人 文芸社第2編集室・編集長の中村孝志氏!
画像



「今回は、スチィーブジョブス氏の本が相手で、かなり強敵でした。」と中村氏。
やはり、アップルのCEOは、その名のとおり超強大な存在だったようです。



でも僕としましては、ジョブス氏と同じ土俵に立たせていただけるだけで、おしっこちびるくらい幸せです。



もう対決の結果なんて、どうでもいいから、はよ見たい!


BSが見られる方はどうぞご覧ください。






深堀隆介
Riusuke Fukahori







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BS11の特番で「金魚養画場」が対決?  深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる