深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さまへ お詫び

<<   作成日時 : 2011/10/27 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0


誠に勝手ながら、ロンドンの個展の締め切りも間近ということもあり、自分の制作に集中したいと思い、このブログの更新を少し控えたいと思います。

できれば更新したいと思いますが、制作の状況を優先したいと考えております。

更新には、かなりムラができるかと思いますが、何卒お許しください。

また、コメントなども状況が落ち着くまで受け付けを自粛したいと思います。


現在このブログは、大変多くの方にアクセスいただいております。

これからも皆さまに「深堀隆介」という人間を広く知っていただけるよう、頑張りたいと思っておりますので、
今後とも、どうかどうかお見守りください。




ちょっと、こもります。





深堀隆介
Riusuke Fukahori








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

皆さまへ お詫び 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる