深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに小さかったっけ?

<<   作成日時 : 2011/09/21 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 5

長男が生まれてから、3年経っているのですが、赤ちゃんについて結構忘れてしまってますねー。

「こんなに小さかったっけ? 」「そうそう、うんち臭くなかった!」などとはしゃぎながらイクメンになるために頑張っています。


しかし、まだ奥さんは入院中。 事務仕事や家事、マネジメントは奥さんだったので、いままさに、私の頭脳はピンチであり、計算能力低下、わからないものは見て見ぬふりのシャットダウン状態、本業の仕事も手に着きません。

はぁ〜、いろいろやってくれていたのね。と、いままで作品作りのことしか考えてこなかった自分の甘さを痛感しています。



今回は、長男がいるから絶対に家事(保育園や食事など)しないといけないしねぇ。

前回の長男の生まれたときは、久々に独身になったみたいで、結構謳歌していましたが。



まあでも、何事も経験ですから、楽しみながら頑張ってみます!!

画像

  「こぉ〜んなに小さかったっけかな〜なんだかな〜(亜党海)」






深堀隆介
Riusuke Fukahori






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!
私と誕生日が近い! 私は21日。
いい子になります。。

金魚浴衣が出来上がってきましたよーと、
水金から連絡をいただきました。
受け取りに行くのが楽しみにです。

新しい家族の誕生、ほんとに素敵です。。
ますます、制作のエネルギーになることでしょう。
でぶちん
2011/09/21 15:52
やっぱり奥さんってすごいんですね!

可愛い赤ちゃんと指をギュッとしたくなり………
はやく奥さんが欲しくなりました(笑)
パグ太郎
2011/09/21 19:02
■でぶちんさん
コメントありがとうございます。
そうなんですね!今日が誕生日なんですね。ハッピーバースデー!お歳は聞きません・・・。金魚浴衣は、震災の影響で、生地が届かず、難儀しました。できあがったものから水金に送っています。
気に入っていただけたら幸いです。    深堀

■パグ太郎さん
いつもありがとうございます。
パグ太郎さんだったら、すぐ奥さん見つかりますよ!
でも今はパグが奥さんであり、子供のような存在なんでしょうね。おほほ
深堀

fukahori speaking
2011/09/22 02:43
そうだ、そうだ、そんくらいでした。
写真見てるだけでこちらも優しい気持ちにさせて頂きました。(笑)

一日中一緒にいたく(正確には一緒に寝たく)なりますね。
い〜な〜♪こんな小さいのちゃんと動くもんな〜。当たり前か。(笑)
ハヤト
2011/09/22 09:51
ハヤトさん
いつもありがとうございます。
一緒に寝たいところですが、まだ小さすぎて怖いです。もう少し大きくなってから、ほっぺたすりすりしながらねさせていただきやす!    深堀
fukahori speaking
2011/09/22 12:38
こんなに小さかったっけ? 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる