深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌「Web designing」 に取材記事が載っています。

<<   作成日時 : 2011/09/16 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


この度、ウェブデザインの専門誌「Web Designing」(竃日コミュニケーションズ)の中の「ツクルヒト」というコーナーで、僕をとりあげていただきました。


「ツクルヒト」というだけあって、webの世界とは違う、手で物作りをしている人たちが取り上げられることが多いコーナーです。 いままでも、書家の武田双雲さんや、現代美術家の加藤泉さんなどが取り上げられていました。



画像


取材時、ライターの方が僕の作品観を的確に捉えてくれたお陰で、結構深いところまで話せたように思います。
なかなか面白い文章に仕上がっていると思います。

画像


作品画像ものっています。

画像


発売日は9月18日からです。書店にてお求めください。




深堀隆介
Riusuke Fukahori


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 斎藤さんのお野菜すっごく美味しそうですね♪
ハヤトも地産地消とか、自家農園とか興味あります。
来年、引っ越す予定なのですが、そんな野菜を作れるスペースがとれるかどうか。あはは
 ハヤトの場合、どうしても念願の「金魚用叩き池」ってやつをコンクリートで作らないといけないんで。ウシシ♪

 ほんと各メデイアに取り上げられてるんですね。自身の会社でも知ってる方ばかりで驚きでした。もちろん、ハヤトが知る前から著名であったと思うのですが、一般に浸透してる感じがします。
ハヤト
2011/09/16 19:12
番傘はカッコイイですね。横に佇む深堀さんもきまってます!!
パグ太郎
2011/09/16 20:38
ハヤトさん
いつもありがとうございます。
地産地消・・昔は当たり前だったことですよね。これからは、地産地消がもっと浸透すると思います。移転先でお野菜作れたらいいですね。それよりタタキ池もできたら最高じゃないですか。是非美しい金魚を作出してくださいね。    深堀


パグ太郎さん
いつもありがとうございます。
あのポーズは、カメラマンさんの言われたとおーりにしたまでです、あはは。このときのカメラマンさんはいい感覚の持ち主だと思いました。    深堀


fukahori speaking
2011/09/17 00:14
雑誌「Web designing」 に取材記事が載っています。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる