深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の髪を切る我。

<<   作成日時 : 2011/09/10 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5

息子の髪が随分伸びてきたので、そろそろ切ってやろうと連れだすと

いやだ―!いやだー!となかなか切らせてくれない。


でも、「ガオーさん来ちゃうよ」の一言で、ピタッということをきいた。(ガオーさんとは世にも恐ろしい白いお化けです(笑))

画像


見てください・・・この嫌そうな顔。



画像

「まだかいな〜」という感じ。 シブシブですな。


画像

「まだかな〜」とチラ見。 もうちょっとですよ。





終わったよ!!!!!





画像


見てください、この顔! 「ぼくやったったで〜」というようなこの笑みを!



まあ、こやっていつも切ってあげています。

実は、僕もここ15年くらいは床屋へ行ってません。ずっと今の奥さんが僕の専属ヘアメイク・アーティストです。ははは





深堀隆介
Riusuke Fukahori




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、息子君、二人に似てるねえ。
なす
2011/09/11 01:01
なすさん
コメントありがとう。お久しぶりだね。元気ですか?
こちらは皆元気です。またあいましょう。  
深堀
fukahori speaking
2011/09/11 21:25
嫌そうな顔と笑顔のギャップがすごいですね(笑)

今度パグ太郎の髪もお願いしますm(_ _)m
パグ太郎
2011/09/12 09:39
こんにちは!

昨日、実家の岡崎に帰ったので、高校時代に仲の良かった友達とお酒を飲みました。美味しかったです。友達の一人、杉浦S君が県芸出身だったことを思い出したので、ちょっと聞いてみたんです。

ハヤト:「S君、僕達と同じくらいの年齢だと思うんだけど、深堀さんって知らないよね?いや、同じ大学って言っても知るわけないよね?」

S君:「え!?隆君のこと?なんで知ってるの?そっか、ハヤトは金魚好きだったね〜、へ〜、でも隆君そんな有名になったんだー♪」

同級生・女:「金魚好きじゃないけど、知ってるよ。だってテレビとかにもよく出てるもん。樹脂にリアルな金魚描く人でしょ?」

S君:「え?頑張ってるのは知ってたけど、そこまで有名なの?凄い!♪凄いね〜♪」

S君の喜び様にハヤトも驚きました。笑
専属ヘアーメイク・アーティストの方もよく存じ上げてるようでしたよ。

S君:「奥さんの下支えも良かったんだよ。隆君は才能あるけど、いろいろ無頓着だからね。」

そうでしたかー、その専属ヘアーメイク・アーティストさんとは大学時代に出会われたのですね♪笑
ハヤト
2011/09/12 14:59
パグ太郎さん
いつもありがとうございます。
僕は、成人男性の髪は・・・・。パグ太郎さんが女の子だったら考えます(笑)。   深堀


ハヤトさん
いつもありがとうございます。
なんと、S君と知り合いとは〜!!世の中狭いですな〜。ここ最近の一番のビックリ!S君とは卒業後から会っていないと思うので、15年くらいになるなかなあ。学生のころの話をされると恥ずかしいですね(照)。S君元気そうで良かったです。    深堀

fukahori speaking
2011/09/13 03:22
息子の髪を切る我。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる