深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜のTOKYO FM 「ディア・フレンズ」に出演します。

<<   作成日時 : 2011/09/05 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてみなさん問題です。僕の左にいる、この方はどなたでしょう?

画像


かっこいいですねぇ、正解は・・・


米米クラブでもお馴染みの 石井竜也さんでーす!! 

このたび、FMラジオ TOKYO FM 「石井竜也のディア・フレンズ」に出演させていただきました!!

僕が高校生のころから、米米クラブで見てきた方だし、石井さん自身も、美術家としても有名な方なので、ちょっと大緊張〜! 

でも、実際お会いしてお話してみると、とても きさくで、しかも優しい方だったので本当に安心しました。


そして、同じものづくりする者同士の共通観念みたいなものも感じて、とても楽しいトークとなりました。


僕と違って、とてもお洒落な方なので、本番終了後、「ごくろーさんっしたー」とか言ってすぐ帰ってしまうかと思いましたが・・・いえいえ!全然そんな方ではなかったです!

めっちゃくちゃ雑談をしてくれました!(石井さんも古墳好きとのことで、古墳話でちょい盛り上がりました!もっとしたい!(笑))


優しい方だ〜。 僕もこんなかっこいいおじさんになりたいです。




石井竜也のディア・フレンズ CASIO 〜Mind Frame〜
今週の金曜日 AM11:00〜11:30

TOKYO FM (東京80.0MHZ)
全国放送なので各地方ごとの同系列FM局にておしらべください。 


 



しっかし、僕と比べると、石井さんの顔・・・・ちっちゃいですね〜。




深堀隆介
Riusuke Fukahori

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

金曜のTOKYO FM 「ディア・フレンズ」に出演します。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる