深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、とうとう作品集発売日です!!!!

<<   作成日時 : 2011/08/02 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

8月2日、、、僕の作品集の発売日がやってきました!!!!

何だか、スッと今日が来てしまったように思いますが、さてさてどうなりますかね〜。



いい反応があればうれしいです。

青山ブックセンターさんでは、平積みの僕の作品集のコーナーを用意していただいているそうです。昔の作品や、ドローイング、影響を受けた本なども展示しているそうです。

他にも、各地の書店さんでいろいろ展開しているそうです。


今度サイン会をする名古屋の三省堂JR名古屋高島屋店さんにも、作品が飾ってあります。


美術に興味が無い方も、見ていただけたら嬉しいです。


是非、僕の作品集を「金魚すくい」してください!!ね!!



深堀隆介
Riusuke Fukahori



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪の大型書店でもいっぱい置いてました。

何故かおっちゃんばかり立ち読みしてました(°□°;)笑
パグ太郎
2011/08/02 18:10
パグ太郎さん
いつもありがとうございます。
そうですか、大阪にもちゃんとありましたか。。。
文芸社の営業チームのおかげです。はい
深堀
fukahori speaking
2011/08/03 03:30
今日、とうとう作品集発売日です!!!! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる