深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO MX「5時に夢中」で作品集紹介されます。

<<   作成日時 : 2011/08/31 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日の9月1日17時TokyoMX(9ch関東ローカルTV)の番組「5時に夢中」(マツコ・デラックスさん中村うさぎさんなど出演。辛口で有名な番組)の新刊本紹介のコーナーで僕の作品集も紹介されます。

コメンテーターは岩井志麻子さん、何と言われるのかハラハラです〜。

今回は、いろんな出版社の方が、自社の刊行した本をプレゼンテーションして、その中から選ばれるものらしいのですが、
その難関を見事、文芸社の編集長・中村さん(僕の作品集を実現させた張本人です) が、プレゼンテーションした映像が、選出されました!!!!「よくぞやってくれましたドンドン!」


中村さんの情熱が伝わったのかな。 オンエア楽しみです。


ちなみに中村さん、グランパスのこの方のお兄さんです。(名古屋の人はわかりますよね?)

画像

     グランパス写真展の中の令弟と中村氏↑。




深堀隆介
Riusuke Fukahori









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TOKYO MX「5時に夢中」で作品集紹介されます。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる