深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎舞者・雪に降臨した龍神

<<   作成日時 : 2011/08/29 12:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

では、ご覧いただこう、僕のカメラが捉えた雪君に降臨した龍神の姿を。
なお、これは合成などではありません。

画像

ぐるぐる火を回しだした雪君。
画像

画像

炎が中心へ集まっていく、灼熱の炎が彼の身体を包みこんでいく・・・
画像

なにか、頭のようなものが出てきた・・・
画像




ついにとらえた!!口を開けた龍神の姿を!!
画像


偶然に激写することができた龍神の姿。 和火・雪君の成せる技であろう。

いいものを見せていただきました。




深堀隆介
Riusuke Fukahori



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに火炎龍!!

本当に龍が舞っているみたいですね。

真似したら大ヤケドしてしまいそう(笑)
パグ太郎
2011/08/29 19:25
パグ太郎さん
いつもありがとうございます。
本当にすごい炎舞でしたよ。常人ではまねできません!!めちゃあつ!   深堀
fukahori speaking
2011/08/30 04:35
炎舞者・雪に降臨した龍神 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる