深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪読売テレビ「す・またん」で作品放送。

<<   作成日時 : 2011/08/01 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

大阪の読売テレビの番組「す・またん」内で、僕の作品が取り上げられます。

「す・またん」は、朝のワイド番組「ZIP」の前に放送される各地方で個別に担当しているローカル番組です。

放送終了とともにZIPに引き継がれる感じです。


僕は、この「す・またん」の司会者の辛坊治郎さんが大好きなんです。ズームインの時も見てましたし、彼のはっきり物事をいうところがとーーてもいいっす!

個人的に関東で、たかじんさんと辛坊さん名コンビの日曜日の某番組がやっていないことを非常に悔しく思っています。ははは


日時は、8月5日の朝5:20分から6時「ZIP」まで(臨時ニュースなどの関係上変更する場合もあります)

チャンネルは、読売テレビです。



関西の方は是非早起きしてご覧くださいね。




深堀隆介
Riusuke Fukahori










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やったo(^-^)o

関西に住んでて良かったですわホンマに。
パグ太郎
2011/08/01 22:17
パグ太郎さん
いつもありがとうございます。
久々の関西登場です。
今年は関西にもお世話になりっぱなしです。  深堀
fukahori speaking
2011/08/02 12:50
大阪読売テレビ「す・またん」で作品放送。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる