深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトを砂糖で食べた・・・・

<<   作成日時 : 2011/07/19 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まったく作品とは関係ないのですが昨日、トマトを砂糖で食べてみた。

前々から試したかった気になることでもあり、、、砂糖まぶしてパクっと・・・。



んんっ!!!  んまーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!   


ここ最近の一番の衝撃!!こんなにうまいとは!

まるで熟した柿のような、南国のフルーツのような、トマト臭さはまったく感じなかった。

本当にびっくりした。そういえば、小豆を甘くしてあんこで食べる日本人を、外国人たちが「ウェ〜」という顔で見ていた事を思い出した。甘い豆は日本人にとっては普通ですもんね。

それと同じかな。やってみないとわからない事は多いね〜。

甘いトマトは、うちの息子もぺロリと食べた。そして「おいしい!」の一言。


トマト嫌いの子供さんのお母さん、是非おためしあれ。






深堀隆介
Riusuke Fukahori




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トマトに砂糖...

想像出来ない(ノ><)ノ

けど今度試してみます!!
パグ太郎
2011/07/20 08:23
パグ太郎さん
コメントありがとうございます。
魅惑の世界へ・・・・行ってみたいと思いませんか?
とろけますぞ。
深堀
fukahori speaking
2011/07/20 11:31
トマトを砂糖で食べた・・・・ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる