深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品集刊行サイン会は7月23日です!

<<   作成日時 : 2011/07/17 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、少し手直しと写真を写しに渋谷西武の個展会場へ行ってきた。

土曜は、保育園に行かないおチビさんも一緒につれて行ってきた。

画像


5階の物販展の「夏の小物産展」の方は、なんとか順調なようだ。 ちなみに作品集はここで売っています。

そして、8階の作品展「夏の品評会」へ・・・。

画像



ここも順調なようです。びっくりしたのは、金魚酒が完売していました・・・皆さまありがとうございます!


それから、ちょうど現代アーチスト・渡辺おさむ君が来てくれていて、懐かしいねーと近況報告などおしゃべり。

去年、彼がビビアン・タム代官山店の竜のオブジェを、お菓子でデコレーションした作品がかなり良かったんですね。そのことをお話ししたりしました。 



彼が帰ったあとも沢山のお客様が来られて、いろんなお話しをしました。やっぱり人とお話しするのは楽しいですね。



そして、その中のお1人のお客様が(僕ご寵愛の)「日光」ちゃんをご購入!。 うれしさと、・・・・名残り惜しさと・・・・・でも うれしさと(笑)。

いい子でいるんだよぉ〜。日光。

画像

※「日光」   /2010年作  素材: とあるリサイクルショップか骨董屋かわからぬ中途半端なお店にて、ガラクタの中から偶然発見せし汚き日光東照宮のお土産品に、難黄変エポキシ樹脂とアクリル絵具。タイル台。






 それでは、作品集刊行サイン会のお知らせです。

  日時 2011年7月23日(土) 15:00―17:00

  場所 渋谷西武B館5階 ネクストスペース「金魚養画場 夏の小物産展」会場にて

  



上記の時間中、作品集をお買い上げの方全員にサインいたします。

なにとぞ僕と金魚に会いにきてくださいね。待ってます。




深堀隆介
Riusuke Fukahori









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんと一緒で息子さんはしゃいでいますね。

実は初めて深堀さんに会えるかもしれませんヤ

もしお会い出来たら………よろしく…お願い…しますm(_ _)m
パグ太郎
2011/07/17 14:44
パグ太郎さん
コメントありがとうございます。
そうなんですか!是非お越しください。
その時は「パグです」といってくださいね!(笑)
待ってます。

深堀
fukahori speaking
2011/07/17 21:54
17日の閉店間際、やっと見に行けました。
ずっと生で観たかった深堀さんの作品に感動しました。
「笹姫」欲しいなぁ〜どうしようかなぁ〜買おうかなぁ〜とうろうろ悩んで、同行していた小学生の子供にうんざり気味に「もう買っちゃえよ」と言われ、やっと店員さんに声をかけたものの「もう売約済でして…」orz。
でもケースから出していただき、直接見
さきさか
2011/07/22 01:06
さきさか様
コメントありがとうございます。
それは残念でしたね。金魚酒はゆっくりゆっくり作っていますので、数は少なく、皆さんにご迷惑をおかけしております。申し訳ございませんが、次回の展覧会までお待ちください。今回の金魚酒は、初日で完売したそうで、僕も嬉しい半面、全く生産が追いついておりません。金魚酒ばかり作るわけにもいかず、悩むところですが、地道にコツコツと頑張りたいと思います。
深堀
fukahori speaking
2011/07/22 18:32
作品集刊行サイン会は7月23日です! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる