深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグサイトの東京ブックフェアへ

<<   作成日時 : 2011/07/10 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

9日の土曜日にビッグサイトで開催中の東京ブックフェアへいってきました。

凄いたくさんの人人人で、まあ本の市場が大きい事におどろかされました。僕が良く参加するアートフェアなんてちっちゃいもんだね。アートの分野がかなり小さい事に本当に痛感することが最近多いです(アートの分野しか見てこなかったせいか・・・・)。

で、会場ではやはり質問攻めにあい。結構楽しかったです。
画像

時間を見て、いろんな出版社のブースをみたり、洋書のセールのコーナーをむさぼり見て、衝動買いしたり、楽しかったです。


また出版の世界についても勉強になりました。これから少し気にして本屋さんを見てみようっと。


画像


これが、ポスターです。

提供した元写真は、僕が取ったものです。どうです?僕は気に入ってます。


では、作品集の店頭販売は8月2日からです。地方によってはもう少し遅れるそうです。

みなさんどうぞよろしくお願いします。



深堀隆介
Riusuke Fukahori



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ビッグサイトの東京ブックフェアへ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる