深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品集 販売日決定

<<   作成日時 : 2011/06/20 01:32   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
僕の初の作品集の販売日が決定しました!

全国書店で販売されるのは 2011年8月2日 となりました。変わるかもしれませんが、ほぼこれで決定です。


画像は、装丁デザインです。


どうですか?かっこいいです?僕は気に入っています。

これは、デザイナーの成見紀子さんが写真撮影からこだわって作ってくれた装丁です。

紙質は、少し値の張る和紙風の紙にしました。


下部の宣伝コピーの赤い文字などは、新刊につきものの紙帯に書かれるものです。

ちょっとこっぱずかいしいですが・・・・。

金魚絵師という言葉は、僕は名乗ったことはありませんが(僕をよく知る方々はわかっていると思います)、いろいろ考えた末、今回はOKとしました。

皆さんには、「金魚絵師」と僕自身は名乗っていないことを知っていてくだされば結構です。



まぁまぁそんなことよりも、営業の方いわく、この作品集、大手書店さんからもすでに反響があったそうで、僕もうれしいです。

売上はともかく、僕としては、身勝手な事をたくさん文芸社さんに言ったのにも関わらず、よくここまで仕上げていただいたと、心より感謝しています。

文芸社さんの熱い思いが伝わってきます。



さあ、あとは完成を待つばかり。





深堀隆介
Riusuke Fukahori



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
8月2日ですね。
なかなか見られない作品達を家で見れるのは嬉しいかぎりです。
作品集を見ながら美味しい酒と肴(サカナと言っても金魚じゃないですょ)を愉しめるのを一日一日待ちわびます。
パグ太郎
2011/06/20 08:39
8月2日は自分の誕生日で、勝手に嬉しくなってます。深堀さんからのプレゼントだと思ってありがたく購入します!
ちなみにギャラリー、伺いました。黒のビニールでめちゃんを、予約させていただきました。今からお迎え楽しみです。
bambicapampino
2011/06/21 01:17
パグ太郎さん
コメントありがとうございます。
酒の肴とは上手いこといいますねー。僕も今、制作が終わって家で寝る前のお酒をパグさんのコメントを肴にチビチビ飲んでおりますよ。最近は日本酒ブームです。 深堀

bambicapampinoさん
おお!お久しぶりです!8月2日お誕生日とは、本当にすごいですね!こんなことってあるんですねぇ!
また、ギャラリーKOGEIに行ってくれて、本当にありがとう。初出荷(小)のデメちゃんですね。可愛がってあげてくださいね。これからもよろしくです。    深堀

fukahori speaking
2011/06/21 04:33
作品集 販売日決定 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる