深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS CBCテレビ「ダイナモ」に密着取材されました。

<<   作成日時 : 2011/06/07 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
先日、東海地方のテレビ局CBCテレビの番組「ダイナモ」の密着取材をうけました。

ダイナモは、DAIGOさんや、キャイーンさんが司会をしている番組。 東海3県(愛知、岐阜、三重)で放映しています。

画像


横浜のアトリエで撮影して、名古屋の個展会場や、僕が小さいころから行っていた近藤金魚店さんなどで撮影。
画像

僕も、普段カメラで撮られることはありませんので、慣れてません。

ダラダラとしゃべったり、カメラがあることを気にして噛んだり・・・あとは、編集さんの力でなんとか(願)!

画像


最後の方は、カメラにも慣れてきたような気がします。ははは

画像


僕なりの金魚の価値観や、金魚に救われたお話などしました。

あと、アトリエで撮った作品の制作工程をお見せします。

画像


放映日は、6月29日水曜日 19:00スタート「ダイナモ」の中の10分くらいのコーナーです。

見てくださいね。 特に名古屋の人は必ず見てちょーでゃー。

でら、えーでよー。



深堀隆介
Riusuke Fukahori













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
CBCは名古屋の局の中で一番好きです。

(; ~ё~)9絶対見まるに決まってます!

あの番組、結構視聴率高いですよ。
近藤金魚店さんも映るんですか!
楽しみです♪
ハヤト
2011/06/07 20:17
ハヤトさん
コメントありがとうございます。
編集でどう扱われているかわかりませんが、バラエティですので、派手な演出もあるかもしれませんが、どうかご勘弁を。是非観てくださいね。    深堀
fukahori speaking
2011/06/08 20:23
関西では聞いた事のない番組ですね。

でら名古屋がうらやましいです。
パグ太郎
2011/06/09 21:57
パグ太郎さん
コメントありがとうございます。
2年ほど前、関西のほんわかテレビに出たことがありますよ(笑)。
ダイナモは僕も知りませんでしたが、名古屋に帰った際に聞けば、皆知っていました。
深堀
fukahori speaking
2011/06/10 00:49
ミーハーかもしれないですがほんわかテレビで深堀さんを知りました。
それ以来飾らない優しいスタイルとテレビで緊張してる姿と美しい金魚達のファンです(笑)
パグ太郎
2011/06/17 21:51
CBCテレビ「ダイナモ」に密着取材されました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる