深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS CBC「ダイナモ」 ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/06/30 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


CBCの人気番組「ダイナモ」での密着取材の放映が無事おわったそうで(僕はまだ見ていませんが・・・)、ご覧いただきありがとうございました。

多方面よりとても良い反響をいただきました。



今回取材していただいたディレクターの小林氏が、とても僕の制作姿勢を丁寧にとらえてくれたお陰でもあります。

彼とは撮影中、キューブリック監督の「時計仕掛けのオレンジ」の話や、「ドキュメンタリ-とは何か」など、とても話しが合いまして・・・・盛り上がっちゃてもう・・。 また勉強になりました。

そういう意味でも、小林氏が、僕の作品を表面的にとらえるだけではなく、内面もちゃんと汲み取ってくれていたと思います。(僕は本篇を見ていないのですが・・・・よう言うわ!)

バラエティなのに、感謝です。 バラエティでは僕の内面性はカットされることが多かったですからね。

画像

そして、

また、作品集がこの夏に全国販売されます。


この機会に僕を知った方は、是非とも一冊、、、、ね、、、一冊。

よろしくお願いします!!



深堀隆介
Riusuke Fukahori




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

CBC「ダイナモ」 ありがとうございました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる