深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅いゴールデン・ウィーク

<<   作成日時 : 2011/05/18 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

IDFでの個展が始まり、一段落ついたので、ちょっと遅いゴールデンウィークをとりました。(2日間ほどですが)

いまは嫁の故郷の桑名ですし、実家でジイジ、バアバに息子も見てもらえて(←これは本当に助かるのです!)、疲れた体を休ませました。

でも、職業病でしょうか、休んでいても結局作品のことや、展覧会のこと、商品デザインのことなどに頭が回ってしまいます。考えるって結構体力使うんだよね。

しかし、今回だけは頭より体の方がちょいとバテ気味。(これが若さとの境目というやつか・・・)

「何くそ、明日からがんばるぞ!」って、気合いを入れる。


なんせ、めちゃくちゃ忙しくなりそうなのです。今年の夏は。


みなさんも夏バテしないように、がんばりましょうね。



ちなみに、先日のIDFでのキンギョスクイは、51枚売れました。ありがとうございました。

画像

CBCテレビの取材も入って物々しい状態に・・・
画像


可愛がってあげてねぇ・・・




深堀隆介
Riusuke Fukahori







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃー。「白澄」を見に、名古屋まで行きたいぐらいです。
生き生きしてますね。写真からでも、伝わってきます。
この子(この子?!)たちの持つ優しさ、生命力に気持ちがキューンとなりました。ご紹介いただき、ありがとうございます。
金魚救いで、すくわせていただいた「デブチン画」、
実は、すぐに母に奪われてしまいました・・・。
母は小さな額縁にいれ、いつも座るリビングのイスの自分の定位置から、一番良く見える場所に飾り、デブチンに目をやっては、「あぁ、デブチン。このこ、でぶちんだわぁ、、あぁ、可愛い」と何度も言ってました。愛されてますよー。
私にも、またデブチン画をすくわせてください〜。
なんだか、母がいつもうらやましくて。
すごく自慢するんだもん・・
あっ。デブチンじゃない子も、もちろん、私に大切に毎日、あいさつをされてますけど・・・。
植物は話しかけて育てると、よく育つというじゃないですか、、(本当です。私は今は、毎日、ゴーヤとミニトマトとバラの花たちに話しかけてて、それに応えてくれてます。) 金魚救いの金魚たちも、話しかけると育ってます。。。。。確実に。。
あっ、、母に激しい愛をよせられているデブチンは、ますますデブっちゃってることでしょうねぇぇ

でぶちん
2011/05/19 15:37
でぶちんさん
コメントありがとうございます。
それはそれは、うれしいですねぇ〜。デブチン画は、僕も特に多く描いてしまいます。好きなんですねおデブな子が・・・。お母様にもよろこんでいただいて嬉しいです。よろしくお伝えください。この夏は是非是非、自家製ゴーヤチャンプルしてくださいね。   深堀

fukahori speaking
2011/05/19 23:09
お子さん達が楽しそうに見えます。

リフレッシュして新たな作品を………出来ればプリプリのグラマラスなヒップをしたコを。
あはは(笑)
パグ太郎
2011/05/20 21:59
パグ太郎さん
コメントありがとうございます。
グラマラスなお尻は金魚じゃなくても大好きです… 今年はそれで攻めましょうか?(笑)    深堀
fukahori speaking
2011/05/20 22:47
遅いゴールデン・ウィーク 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる