深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS キンギョスクイ 名古屋で開催します!!

<<   作成日時 : 2011/05/11 06:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


復興支援金集めとして始めたキンギョスクイの次回の開催地が決まりました。

(キンギョスクイを知らない方はここをクリック!前記事参照のこと)

次回は、ずばり!14日からの個展場所であるギャラリーIDFで行ないます!

作品を売る場所であるギャラリーとしては、キンギョスクイを開催することは少し抵抗があるのではないかと思っていたのですが、ギャラリストの竹松さんは、快く承諾してくださいました。感謝です。

という訳で、今度のキンギョスクイは、僕の故郷 「名古屋」 です!!!



詳細。

※日時 2011年5月14日 15時〜16時(レセプション前)
※場所 ギャラリーIDF  
:名古屋市名東区社が丘1-201 IDFビル 2階

ドローイング(絵ハガキ)1枚1000円で売り切れ御免です。 それから、転売禁止をお忘れなく。

そして、只今義援金の累計は 241000円 つまり241枚売れたことになります。ご協力ありがとうございました。

もう少し長い目でみて、コツコツ頑張りたいと思います。
ご協力のほどよろしくお願いします。

画像


深堀隆介
Riusuke Fukahori









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

キンギョスクイ 名古屋で開催します!! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる