深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS The Solo Project アートフェアに出展します。(inスイス)

<<   作成日時 : 2011/05/04 04:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

この度、スイス・バーゼルで開催されるアートフェア「The Solo Project」(以後、ソロ)に参加します。

ブースは、ドイツ・ミュンヘンのバーバラ・ルッツさんのギャラリー「GALERIE AN DER PINAKOTHEK DER MODERNE」からの出展です。

絵画は、Christopher Corso氏、彫刻が僕ということになりました。

突然の出展の連絡だったので、作品の持ち合わせが無くて、泣く泣く昔の作品(2005年作)を出します。金魚の描き方や、樹脂も今のものと違うので悔しいのですが、作品としては、僕は面白いものだと思います。



ソロは、比較的新しいアートフェアらしいです。でも、あのバーゼル・アートフェア(世界のアートフェアの中でも一番歴史があり、世界から注目されている)の横で開催するということもあり、

とってもいい条件のアートフェアだと思います。(まぁー横っちゃ、横ですが・・・・でもチャンスでしょ!)


どんな反応があるか新しい風に期待です。





深堀隆介
Riusuke Fukahori







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

The Solo Project アートフェアに出展します。(inスイス) 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる