深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなった息子

<<   作成日時 : 2011/05/26 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


おかげさまで息子もこのようにスクスクそだっております。


こんなに大きくなって、将来は何になるんでしょうね。


たのしみですねぇ。




最近のデジカメは良くできていて、レトロモードで写すと昔の写真見たいになるんですよねぇ・・・・。













って!息子だと思ったでしょ、みなさん!!



実はこれは僕です!本当に古い写真なのです!!! 僕が2歳か3歳ごろの写真です。だましてすみません!



実家から、昔のアルバムをもってきたんですが、初めて見る写真がいっぱいあって、楽しんでいました。


しかし、息子に良く似ています。私。 


この写真に、顔認識機能があるカメラでレンズをむけると、息子と表示されます。

内部コンピューターが僕と息子を判別できないほど似ているみたい。(まっ、そんなに高性能な判別機能でもないけど)


お肌ツルンツルンの息子も、いつかは僕見たいなおっさんになってしまうかと思うと・・・・




深堀隆介
Riusuke Fukahori




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大きくなった息子 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる