深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS キンギョスクイ 次回予定

<<   作成日時 : 2011/04/23 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ちまたで大変な反響をいただいております復興支援金魚「キンギョスクイ」・・・

皆さま本当にありがとうございます。

画像

画像

※スイキンでのキンギョスクイの様子 通路が埋まってしまうほどでした。

只今、収益がちょうど17万円を超えました。まさかこんなに売れるとは・・・・ヤバイ!キンギョがない!

先週のスイキンさんでの「キンギョスクイ」では、2時間で70枚近く売れてしまい、次の日のニテヒさんでほぼ完売状態に・・・・どうすんべか〜、、


取りあえず、暇を見て描こうと思います。完売したらごめんなさいね。


ご購入された方は、その金魚ちゃんをずっと可愛がってあげてください。
僕とあなたとの約束ですよ。

その子はきっとあなたに何かをもたらしてくれると、僕は信じています。


キンギョスクイしていると、ある方が僕に「キンギョスクイをやってくれて、うれしかったです。いつかお金貯めて、深堀さんのアート作品を買います!」と言ってくれた。
本当にうれしい言葉。もうすこしがんばろうと思いました。



ということで次回キンギョスクイ開催予定です。



@ 日時 4月24日(日)16:30- 17:30まで(1時間)
  場所 東京 H.P.DECO内「水金地火木土天冥海」にて
※時間厳守でお願いします。 

A 日時 (個展最終日)4月25日(月)18:00頃〜20:00頃まで
   場所 横浜 似て非ワークス(nitehi works)



キンギョスクイは、仕事の合間を見てやるため、都合上変更することがありますので、あらかじめご了承ください

それから、美術コレクターの方はキンギョスクイはご遠慮ください。


では、キンギョスクイにあなたが出会えますように祈っています。




深堀隆介
Riusuke Fukahori

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいまつ毛がついたぷっくり金魚ちゃん、4か月誕生日の息子ちゃんにいただきました〜♪
だけど…金魚語がわけりませぇん!!
にゃみっち
2011/04/25 12:58
24日はありがとうございました。救われました!!
深堀さんの頭と心に、デブチン・赤ちゃん・白ちゃん、お預けします〜。あいつらぁ、こんな陽の目を見て、面食らっていることでしょう。
デブチン
2011/04/25 13:43
にゃみっちさん
コメントありがとう!金魚語は、耳を澄ませばほら、聞こえてくるでしょ。あなたの心の中から。
可愛がってあげてくださいね。  深堀

デブチンさん
コメントありがとうございます。かわいい三匹でしたよ。描く時が楽しみです。 深堀
fukahori speaking
2011/04/26 00:25
こんにちは
本日、やっと足を運ぶことができました。
本物の金魚酒見れて感動です。

「なるほど、こういう構造になると人間の目には、こう映るんだ!」

と分かったような、分からないような感じですが、満足して帰ってきました。←難しいことはどうせ分からないので最初から考えないタイプ

新品種「白澄」誕生ですね。特徴の説明で表現がリアルで笑えました。

また来年もこよう♪

追伸: 昨日行けたらスクイが出来たのに!今回はポストカードだけで我慢しました。あと、本当は「やさしきもの」でコメント書こうと思ったのですが、会員用のコメントしかなかったのでこちらで失礼します。
ハヤト
2011/05/15 16:47
ハヤトさん
コメントありがとうございます。
お忙しいなかお越しいただきありがとうございます。
次回は是非キンギョスクイできるといいですね。お待ちしております。これからも応援してください。  深堀

fukahroi speaking
2011/05/18 08:46
キンギョスクイ 次回予定 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる