深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 復興支援金魚「キンギョスクイ」 次回開催予定

<<   作成日時 : 2011/04/13 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おかげさまで多方面より大変大きな反響をいただいております復興支援金魚「キンギョスクイ」ですが、

僕も、制作や打ち合わせなどの仕事の合間を見て行なっているため、なかなか長時間はやれないのが現状でして・・・。

折角お越しいただいても終了していたという方もいたかと思います。

ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。


一応今後の予定をお知らせいたします。


次回「キンギョスクイ」予定↓


※1  時:  4月16日 pm3:00〜4:30
    所:  表参道 HP FRANCE「水金地火木土天冥海」

※注意 時間厳守でお願いします。この時間の前後は販売できません。

この度、水金さんのご厚意で、1時間30分だけ開催します。横浜が遠い方はどうぞ。


※2 時: 4月17日 pm3:00〜6:00(予定)
    所: 横浜 Nitehi Works


現在開催中の個展会場です。僕の過去から現在までの作品を見たい方は是非お越しください。



ということで、この2つが決まっています。ですが、「キンギョスクイ」開催については、都合上変更する場合があります。あらかじめご了承ください。



それでは、皆さんがキンギョスクイに出会えますように・・・

                       ・・・・・金魚らと僕で祈ってます。



深堀隆介
Riusuke Fukahori

















 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Takashi S.という画家をごぞんじですか。 金魚ばかりをかく作家でもう亡くなっているとおもいますが、父が描いてもらったものをもっています。 部屋に魚の絵があるのは縁起がよいときいています。小樽の画家か京都の画家かわかりませんが。 もしご興味ありましたら、写真をおくります。 大竹葉子 otake.yoko@gmail.com
はじめましてBig Issue 164 ...
2011/04/14 15:47
大竹葉子様
コメントありがとうございます。takashi s氏の事は失礼ながら存じあげません。勉強不足ですみません。僕の名前にも「隆」たかしの字が入っていますし、絵を描いていた長崎の叔父も「隆」という名前です。金魚といい、何かご縁があるかもしれませんね。もしよろしければ、金魚養画場のサイトのgmailから画像を送っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
深堀
fukahori speaking
2011/04/14 21:09
復興支援金魚「キンギョスクイ」 次回開催予定 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる