深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キンギョスクイ」の新しい形、作っちゃった・・・

<<   作成日時 : 2011/04/09 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 5

いやぁ、きょう個展会場のニテヒさんに行く前に、ちょっと思いついたことがあったんじゃ・・・





作りだしたら、おもしろくなっちゃって、一時間くらいで出来ちゃったんじゃ・・・・









これマジ・・・・ヤバイ・・・・・かっこえー









じゃじゃーん!! キンギョスクイ専用トランクじゃ!!
画像


これさえあれば、どんな時もお店をひろげられるし、場所もとらんわい!!

画像

金魚たちも喜んでいるようじゃ!!


画像




んん!? 何じゃ!手が伸びてきおったわい!こりゃ!誰じゃ、ここを荒らすのは!!
画像





画像


な・・何じゃ・・群がってきたお客さんたちか!!今日は一段と多いのう!!




(と、冷静になってっと) 今日は午後4時から6時の間に30枚売れました!

ご協力くださった皆さんありがとうございました!!




深堀隆介
Riusuke Fukahori




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがと兎ございました。
トランクいいアイデア!
ウチの義援金魚元気にしてます∞
Michi。。。
2011/04/11 02:26
Michiちゃん
コメントありがとう!
来てくれたときは、まだトランクなかったでしょ。
僕の義援金魚らをどうぞよろしくお願いします!
深堀

fukahori speaking
2011/04/11 11:00
深堀さん、次に義援金魚、いつ頃やられる予定ですか?
オガション
2011/04/13 12:43
オガションさん
コメントありがとうございます。
詳細を次のブログにUPします。
深堀
fukahori speaking
2011/04/13 20:57
深堀さん、返信、感謝です。
日曜日夕方に「似て非」に伺いましたが、
義援金魚がいなくて寂しかったのです。
また伺います。東京なので表参道かな!
オガション
2011/04/14 11:24
「キンギョスクイ」の新しい形、作っちゃった・・・ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる