深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしかったこと。

<<   作成日時 : 2011/04/08 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、僕が個展会場に行った時、お母さんと娘さんの親子2人でお越しのお客さまとお話しました。


娘さんは日本画をやっているそうで、震災後、精神面から絵が描けなかったらしく、お母さんも心配されてました。


そんな娘さんから「個展きてよかったです。また絵が描けそうです。(←確かこう記憶しています)」と僕に言ってくれました。


お母さんも「来てよかったね。」と娘さんに言っていました。



娘さんが僕に向けた笑顔がとても印象的でした。



今回の個展は、中止しようか真剣に悩みました。でも開催して本当に良かったと思った瞬間でした。



個展ができるだけで、とても幸せなことなんだと感謝し、残りの会期を全うしたいと思います。






深堀隆介
Riusuke Fukahori













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

うれしかったこと。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる