深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS nitehi worksでの個展終了しました。

<<   作成日時 : 2011/04/27 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


震災の影響でどうなるかと思われたnitehi works(以後:ニテヒ)での僕の個展「非なる緋」が無事終了しました。

お忙しいところ、遠い会場まで足をお運びくださり、誠にありがとうございました。

今回はいろんな人たちとお話しすることができました。本当に楽しかったです。
画像


画像

         ※大金庫内部

ニテヒさんの特異な空間のお陰で、僕もいろんな試みをすることが出来ましたし、それが今後の僕の作品作りに大きく影響すると思いました。

今回は、ギャラリーといったかしこまった空間ではなく、ノンジャンルの実験的空間ということ、また、カフェもあるということで、お客さまもリラックスしてご覧になっていたように思います。

画像

         ※映像作品

本当にいろんな人たちとお話しできました。静岡からお越しの方や、茨城からお越しの方もいらして、嬉しかったですねー。

ニテヒさんは、いわゆるギャラりーカフェを目指しているのではなく、いろんなジャンルの人たちの交流の場になるような場所を目指しています。実験的空間と捉えられた方が適切かもしれません。

これからも いろんな企画が予定されていますので、ご興味をもった方は是非、立ち寄ってみてください。


また、いつか僕の個展があった時は、皆さまに再びお会いできることを楽しみにしています。

この度は本当にありがとうございました。





そしてそして、気になる2階の展示の「大緋(おおあけ)」の秘密ですが・・・・

画像


 
画像

んん!!  こ・・これは!




深堀隆介
Riusuke Fukahori




 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
「大緋」の秘密、解らなかった私としては・・・
まさか裏にあるとは・・・
金庫もしまっていて見ませんでしたショック
写真撮影で桶もなかったけど!

日曜日の金魚すくいに行って買った金魚が家で泳いでますよ^^
キャリコ
2011/04/30 14:14
キャリコさん
コメントありがとうございます。裏に展示がしてあったんです、実は。 でも、金庫が閉まっていたのは不手際でした。申し訳ございませんでした。たぶん誰かが閉めてしまったと思います。次回は、そのような事のないように努めます。お越し下さりありがとうございました。   深堀
fukahori speaking
2011/04/30 21:10
二回行かせて、頂きました
有難うございます
一度目の時に、絵葉書選らんでもらいました
絵葉書は、ちゃんと、渡せました
(^ ^)
鏡面仕上げのものの、上に作品が置かれているとこ見てみたいです

作品写り込み不思議かな
なんて、
二回目は呑みながら、また、作品見られる事に、ワクワクしていました

本当に、素晴らしい作品見れて、よかったです
ロミ
2011/05/06 13:55
ロミさん
コメントありがとうございます。
2回もお越し下さって感謝します。鏡面仕上げの作品も考えていきたいと思っています。ワクワクしていただいて恐縮です。これからも応援してくださいね。   深堀
fukahori speaking
2011/05/06 20:10
nitehi worksでの個展終了しました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる