深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 節電せねば!

<<   作成日時 : 2011/03/14 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本当に、悲しいニュースの連続に、深く心を痛めている方も多いと思います。

私も、地震以来、予定が大幅に狂い、その対応に追われました。地震は全てを狂わせました。

私の町でも、食べ物や、ガソリンなど物資が売り切れ状態で全くなく、今後の食物がどうなるか不安です。

早く、復旧されることを願っています。



今、東北、関東、甲信越地方は、節電しなければいけない状況です。

ニュースでご存じの方も多いでしょう。

昼間に計画停電も実行されるとなれば、全く仕事になりません。お手上げです。


僕の場合、樹脂を固める時、一定温度に保たせた室に入れるのですが、

入れた時、停電されたら樹脂がどうなるかわかりません。とてもリスクが高いです。

そして、保温に電力も使います。 でもいまは節電しないといけません!


だから、樹脂の作品の制作を今月は控えます。やりません!


今後何回かある個展では、樹脂の作品が飾れるかどうかわかりません。ちがう表現方法を模索します。

いまある樹脂作品だけ展示します。あとは、いまから考えます。


逆に、神様から自分へ何かを言われていると思って、前向きに取り組みたいと思います。


皆さんも、僕と一緒に節電がんばりましょうね。



深堀隆介
Riusuke Fukahori



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

節電せねば! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる