深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ個展開催です!!

<<   作成日時 : 2011/03/29 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

         ※出品予定の「天樫ノ緋魚(あまかしのひのな)2009年制作」

今週土曜日4月2日から25日まで、横浜市中区若葉町にあるNitehi Works(似て非ワークス)にて、

僕の個展”非なる緋”を開催します。




今回は、震災のことを考え、以前から延期すべきか、または、中止すべきか、僕自身すごく考えました。

震災直後は、制作などやっている場合ではなかったこともありましたし、被災された方々のことを考えると開催できる状況ではありませんでした。

しかし、だんだんと復旧しはじめ、今ならば何とか開催できるし、した方が良いのではないかと思い、

やはり、予定通り4月2日から開催することにいたしました。


今 僕が日本のためにできることは 作品を作ることしかありません。

こんな僕ですが、プロとして精一杯やることが、今もっとも必要なことだと決断した次第です。

もちろん、被災者の方の心境を考慮し、当初のコンセプトも変更し、自粛した作品も多数あります。


どうか開催することへのご理解のほどを、よろしくお願い申し上げます。

                                     深堀隆介



-------------------------------------------------------

深堀隆介個展 「非なる緋」展

会期 2011年4月2日〜25日まで
  (注意!17:00〜21:30が開店時間)定休日12日・19日(火)

会場 Nitehi Works  横浜市中区若葉町3-47-1

オープニングレセプション  
  初日4月2日 18:00−20:00 作品説明あり



-------------------------------------------------------

普段ギャラリーなどでは飾らない昔の作品などや、なんじゃこりゃという作品も出品してみたいと思います。

樹脂作品もありますが、それだけではない僕の世界観をご覧いただければ幸いです。

入場無料です。ドリンクなどは別料金 (初日のレセプション時はウェルカムドリンク1杯ご用意いたします。)


金魚酒も数点とっておきのを販売予定です。そして展示作品も購入可能なものもあります。価格等は、お気軽にスタッフまでお聞きください。


また、今回レセプション時にチャリーティー企画を考えております!詳細は次のブログで。

今回は、僕も肩の力を抜いて気楽に楽しみたいと思っています。

みなさんも気楽にお越しください!お待ちしてます!



深堀隆介
Riusuke Fukahori





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

もうすぐ個展開催です!! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる