深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品集の打ち合わせ

<<   作成日時 : 2011/03/27 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、僕のアトリエで、文芸社の中村さんと僕の作品集の打ち合わせをしました。

本当は、もっと前にする予定だったのですが、直前にあの震災があり、電車移動が困難になったりしたこともあって、延び延びになっていました。

計画停電の不安はあるものの、ようやく打ち合わせできました。ホッと一安心。


いろいろ載せる作品を選んだり、新たな撮影の構想を話し合いました。

面白い作品集になりそうです。



本当に楽しいなぁ。 どんな作品集になるかワクワクするから・・・



こうやって、いつも通りの打ち合わせでも幸せを感じる今日この頃の深堀でした。






深堀隆介
Riusuke Fukahori








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

作品集の打ち合わせ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる