深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS きっと

<<   作成日時 : 2011/03/19 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ予断を許さない状況が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

不安な日々が続いて大変ですが、お互いに頑張りましょうね!


今起きているこの受難を乗り越え、さらにもっともっと良い日本にしていきましょう。


きっと、この3.11を境に、我々日本人は、今までの価値観や、考え方すべてが ガラッと変わると思います。


資本主義の利便性や利益ばかりを追い求める世の中だったいままでの日本ではなく、

これからは何をするにもまず地球のこと、環境のこと、人間のことを考えたエコロジーな世の中へ、そして物質的先進国よりも、精神的先進国「日本」に変わることを願います。



この経験をもとに、日本は世界から手本とされる新しい国になれると信じています。



悲しいニュースや原発事故など、今日本を襲う誰もが未経験の状況に、


どうか不安にならないでください。


日本人の和の精神で、助け合いながら、ゆっくりと復興をしていきましょう。


不便な日々が続いていますが、お互い頑張っていきましょう!

画像

           〈梅まつりにて〉

僕は今、表現者として、何ができるかを考えています。





深堀隆介
Riusuke Fukahori
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

きっと 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる