深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS はなまるマーケット 出演の様子をようやく見た

<<   作成日時 : 2011/02/24 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


TBS TVから「はなまるマーケット」に僕が出演した様子が入ったDVDが届いた。

今日ようやく自分が映っているところをみたのですが、

僕ってこんなにドモッているのか・・・しかもこもった声・・・。

自分では、しっかりハキハキしゃべっていると思いこんでました、あれで。あははは



昔、友人や後輩がする 僕のものまねにそっくりだった・・・・。いままで似てないと思っていたのに、あれは似てたのか。

もっとTVに出る前に、キャラクター作りしとけばよかったかなー。渡部陽一さんみたいな声とか・・・。(やめといた方がよろし!)

無理せず自然にいこうと決めた深堀でした。




深堀隆介
Riusuke Fukahori

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

はなまるマーケット 出演の様子をようやく見た 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる