深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS THE BIG ISSUEさんの取材を受けました。

<<   作成日時 : 2011/02/22 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日、雑誌「THE BIG ISSUE JAPAN(ビッグ・イシュー日本版)」の取材を受けました。

※ビッグイシューは1991年にロンドンで生まれ、日本では2003年9月に創刊されました。ホームレスの人の救済(チャリティ)ではなく、仕事を提供し自立を応援する事業です。

現在は世界各国で、創刊されている雑誌です。

定価300円の内、160円が販売者のホームレスの方の収入になるというものです。



アトリエで、若い時の話から、現在の話まで、いろんな話を楽しくさせていただきました。


画像

画像


どんなふうに仕上がりますか、乞うご期待。

4月頭ごろに刊行されると思います。「クリエーターの視点」というコーナーです。

また、近くなった時に詳細をお知らせいたしますね。


なお、この雑誌はホームレスの方しか販売者になれません。なので、大きな駅前などでホームレスの方が販売されているのを見つけて買ってください。




深堀隆介
Fukahori Riusuke








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

THE BIG ISSUEさんの取材を受けました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる