深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪で大渋滞 in名古屋

<<   作成日時 : 2011/01/17 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

             ※全く動かな〜い!!



打ち合わせと、作品制作のために来ていた名古屋が、記録的な大雪になってしまった〜。

今回は長居せず、今日帰るつもりだったが、東名高速道路の名古屋〜静岡間が通行止め。もちろん名古屋市内の高速は全面通行止め。

東海道1号線ほか周辺道路は大渋滞。まったく動かない感じ。

普段、雪慣れしていない太平洋側の都市は、こういった大雪の時、まったく機能しなくなる。


車に作品を積み込んでいることや、子供がいることなどを考え、今日は帰れないと判断し、結局もう一泊することに。


そのため、スケジュール上、各方面の方々にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳なく思っております。


今日は、早くて40分くらいで行ける所に、4時間30分かかりました・・・・・。これは、もう旅です。本当に疲れた。

夕方、晴れ出してきたが、渋滞は解消されなかった。高速の通行止めで、トラックが県道に押し寄せているんですね。

明日、高速が開通するといいんですが。


気をつけて帰ります。



深堀隆介
Riusuke Fukahori










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大雪で大渋滞 in名古屋 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる