深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 38歳か〜

<<   作成日時 : 2011/01/15 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日の13日にとうとう38歳になりました。早いもんです。

自分の感覚では、30歳くらいで止まっていまして、38という数字をみると「俺が!うそ!」と思ってしまうのであります。

同い年の有名人は意外と多くて、戦場カメラマンの渡辺陽一さん、木村拓哉さん、はるな愛さんなどなど、同い年特有の同臭を感じる方はいっぱいいます。でも渡辺陽一さんは確実に年上だと思っていましたが。ははは。

夜、家族三人お寿司でささやかなお祝いをしました。

画像

高そうなお寿司だって? いえいえ実は、近くのスーパーで買ってきたお惣菜のお寿司です。お皿を変えるとおいしそうでしょ。

まだまだ貧乏で、高いお寿司は食べられませんが、値段とかじゃなく、こうして家族で一緒に食べられることが本当にうれしいです。

でもこのお寿司おいしかった。

画像


渡辺陽一さんみたいだな。俺。やっぱり同い年か・・・・。

画像


完食!無くなるの早かったなぁ。ごちそうさまでした。




深堀隆介
Riusuke Fukahori

金魚養画場HP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ばせながらお誕生日おめでとうございますス

お寿司美味しそうですね

息子さんとほのぼの写真に癒されましたGGG
パグ太郎
2011/01/16 01:27
パグ太郎さん
コメントありがとうございます。
息子には、僕も癒されてます。そんな癒される作品が作れるようがんばります。ははは
深堀
2011/01/16 22:42
38歳か〜 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる