深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月の動き 1

<<   作成日時 : 2011/01/06 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回のお正月は、結婚後初めて名古屋と桑名(三重県)に帰省することができました。いままで、なんだかんだで年明けに仕事があって帰れなかったけど、今年は少しだけ帰省できました。 

お正月に帰るのもいいもんですね。


初めて、何も考えないでお正月を満喫しましたー!


画像


雑煮を食いすぎた・・・太っちゃった!ははは



画像

皆で名古屋港へ。

息子が「イルカショー見たい!見たい!」とうるさかったが、時間がなかったのでやめて、観覧車に乗る。

しかーし!! 観覧車に乗ったら、水族館のイルカショーが見えて、なんとラッキー!

結果、息子さま大満足・・・


(名古屋港水族館のイルカショーは超おすすめです。僕は一回見てファンになりました。)




あまり会えない名古屋のおばあちゃんに会えて、息子もうれしそうだったな。






深堀隆介
Riusuke Fukahori





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お正月の動き 1 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる